青年向け

検索フォーム

71 - 80 [168件中]12345678910

  • ID 
  • 284
  • master 
  • coharu
■10年ぶりに執筆再開ローカルラブコメディ「彼女と呼ばないで!!」第4回公開中■1989年に同人誌掲載の恐竜SFコメディ「タイムマシンにお願い!」第1部終了■4/22-サイト移転しました。
琥珀座

  • ID 
  • 283
  • master 
  • 夏本
漫画「きつねのよめいり」大人になったら結婚しようと約束した、狐の「北斗」と人間の「ユウ子」の話。大人になって迎えにきた北斗に、覚えがないというユウ子。嫁にもらうために北斗は何とか思い出してもらおうとする。
72mg

  • ID 
  • 282
  • master 
  • C.H.J
オリジナルのギャグ漫画を公開するwebコミックサイトです。下ネタ、ブラックジョーク多めでよろしければどうぞ。
2017 5/20 「COMIC HAND JOB」シーズン6 #1を公開しました。
COMIC HAND JOB

  • ID 
  • 279
  • master 
  • へろかず
創作まんが「ヌーたんとむー」を中心にまんがと、イラスト、エッセイのサイトです。「ヌーたんとむー」は、見習い天使ナリイの物語や、自分自身の想い出等を中心に描いています。
へろかず♪♪こころのキャンバス


  • ID 
  • 274
  • master 
  • 棗翠
ちょっと(?)不思議な学園の不思議で不気味なクラスメイトと共に
ちょっと(?)訳ありな女の子の学園生活マンガを描いてます。

他、夢日記マンガやイラストなど。
棗翠

  • ID 
  • 272
  • master 
  • 冴木雫
ホームページ
http://www7a.biglobe.ne.jp/~saekisizuku/index.html

漫画作品の掲載ページ
http://nextutouyokurenngou.blog67.fc2.com/
freecartoonist


  • ID 
  • 269
  • master 
  • 出版処てんてる
「出版処てんてる」が運営する、漫画オンリーの仮想雑誌です。
オリジナル漫画。創作まんが。4コマ。ストーリー漫画。豪華執筆陣。随時更新。
無料WEBコミック雑誌てんてる

  • ID 
  • 264
  • master 
  • C調です。
 こんにちは。 C調と申します。 叔父がマンガを描いています。 
 作品を 順次、ご覧になっていただければと存じます。
 ショートや、1ページ作品が 多いかと思います。
C調の マンガの おかず。 ごめんください。

71 - 80 [168件中]12345678910