少女向け

検索フォーム

21 - 30 [147件中]12345678910

  • ID 
  • 408
  • master 
  • 白桜志乃
鎌倉末期〜南北朝時代が舞台の恋愛漫画「夕茜流転」連載中です。武士でも公家でもない悪党の話です。なるべく時代を反映させていきたいと思って描いてます。第二部八章「夜渡る人(後)」更新中です。
空木の路

  • ID 
  • 402
  • master 
  • べにてんぐ
頭はいいけどちょっと暴力的な名探偵、ほーむずちゃんと、それを取り巻く(変)人たちの
ほのぼのブラック四コマ。ほぼ毎日更新。イラストもあるよ!
有毒キノコの夢物語

  • ID 
  • 395
  • master 
  • ひのまる陽
かつて龍が"いた"世界で―
龍をさがす少年と”盾”の少女の話 
オリジナル長編漫画「龍は舞う」を公開中です
SunChil.com

  • ID 
  • 392
  • master 
  • 月影姫鞠
ハイシャとキャンディ(飴の擬人化)のどたばたラブコメディ。基本ギャグです。脇役キャラもイイ味が出せる様頑張ります☆彡
飴ちゃんあげる♪

  • ID 
  • 390
  • master 
  • 魚師
女の子1人+男の子4人のほのぼの少女漫画「うめぼし」を、ホームページで連載してます!
短編2作も公開中。(内、1作は完結・1作は更新停滞中。)
STaR★BuBBLeS

  • ID 
  • 388
  • master 
  • 鏑木ディオス
「コミPo!」や「ComicStudio」で4コマ漫画、等を描いてます。マンガ・アニメ・ゲーム、等をネタにしてます。
中2な高2

  • ID 
  • 378
  • master 
  • keieimanga
まんがで気軽に経営用語を学んじゃおう。難しい・なじみのない経営用語でも、まんがなら簡単に親しめます。
まんがで気軽に経営用語


  • ID 
  • 374
  • master 
  • ここるり
元少女漫画家めざしていました。今でも漫画は読むのも描くのも好きで
のんびり描いてます。まだH23年12月に始めたHPですが、どうぞよろしくお願いします。
AQUA MOON(あくあむーん)

  • ID 
  • 367
  • master 
  • たじまちえこ
動物を中心に4コマや1コマまんがやイラストを描いています。土日祝日に随時更新中です(12/1/3現在)
ちびのこ

21 - 30 [147件中]12345678910