ギャグ・コメディー

検索フォーム

101 - 110 [238件中]11121314151617181920


  • ID 
  • 264
  • master 
  • C調です。
 こんにちは。 C調と申します。 叔父がマンガを描いています。 
 作品を 順次、ご覧になっていただければと存じます。
 ショートや、1ページ作品が 多いかと思います。
C調の マンガの おかず。 ごめんください。

  • ID 
  • 262
  • master 
  • 中島ヒヅキ
男装少女×元不良執事の恋愛や様々なストーリーを描いています。2人の絆を描いた過去話長編漫画(連載中)を軸に、様々な形で展開している親馬鹿創作漫画サイトです。※一部15禁 10/12スパーク9新刊あります!
陽月屋本舗


  • ID 
  • 259
  • master 
  • 蓮尾蓮
WW2海戦史をテーマに、出切るだけ噛み砕いた連作を連載中。また、共同運営の創作集団各メンバーページにも繋がってたり。
Origin Of 3

  • ID 
  • 258
  • master 
  • 鳥皮軟骨
くだらないけどちょこっと笑えてちょこっと感動するようなマンガを描きたい人です☆
comicでアメブロ使ってマンガ公開してます!まとめ読みもできるようになりました♪
良かったら読みに来てくださいね〜☆
Hot cake Mix

  • ID 
  • 257
  • master 
  • 上埜ヒデユキ
オリジナルのブラックなギャグ漫画を描いています。左から右に読んでください。
うえのまんが

  • ID 
  • 256
  • master 
  • Sacco
自作の4コマ漫画、「手乗りペンギン」を掲載しております。手乗りサイズの小さく、可愛らしいペンギン、デビ、モニカ、ヒースの3匹を中心に繰り広げられます。皆様が癒されるよう、頑張っております。
手乗りペンギン

  • ID 
  • 255
  • master 
  • 枝愛
文房具擬人化漫画やっています。
他、イラストも載せています
ギャラリーのコーナーからどうぞ!
北海道愛ト兎ノ森芸術館

  • ID 
  • 254
  • master 
  • 柚月なごみ
ショート漫画をUPしました。オリジナル少女漫画です。ラブコメが大好きです。品薄ですが御気軽にお立ち寄り下さい。イラストもポツポツと置いています。
Citron Party

101 - 110 [238件中]11121314151617181920